NASSOW

カリブ海に浮かぶビーチリゾートアイランドとして名高い都市ナッソー。そこでバカンスを過ごすNYウォール街の流行に敏感なビジネスマン。 そんな彼等のオン・オフタイムをイメージしたのが「NASSOW」 最高級の天然素材を用い、日本のトップレベルの技術で作り上げられた品質と、トレンド感と洗練を併せ持つデザイン。本物のファッションを提供する、高感度なブランドである。

NASSOW

Thumbnail of post image 023

ご紹介が遅くなりましたがナッソーのソックスが揃っています。

本日、掲載しているモデルが’23FWの新作。

いつもの定番モデルは極力切らさないように随時追加しています。

一度穿いたらリピー ...

NASSOW

Thumbnail of post image 093

こんにちは。小野塚です。

ようやく梅雨明け宣言がでましたね。明けたのはいいですが、梅雨開け1週間の気温を見るだけでフラフラしています。皆様、熱中症にはお気を付けください。

先日の『ブラタモリ』が行田で、さきたま ...

NASSOW

Thumbnail of post image 195

最高品質のジャパンメイドソックス「ナッソー」。

定番のドレスソックスが再入荷して各色揃いました。

ほとんどの方がリピートしてくれるクオリティですので、お初の方も安心してお買い求めいただけます。

ギフ ...

NASSOW

Thumbnail of post image 147

今シーズンもナッソーのソックスはしっかりご用意してあります。

シーズンレスでお使いいただけるもの、秋冬らしくあったかなもの、もちろん定番のドレスソックスも、勢揃いしていますのでぜひどうぞ!!

Model:122 ...

NASSOW

Thumbnail of post image 086

ナッソーの定番ドレスソックスが入荷しました。

欠けていたカラーも揃いましたので、ぜひこの機会にどうぞ。

カジュアルソックスの新作も近日入荷予定ですので、こちらもお楽しみに。

NASSOW (ナッソー) 1 ...

NASSOW

Thumbnail of post image 008

ナッソーのソックスがたっぷりと入荷しました。

カジュアルなものから、オンにも使えるものまで色々と。

リピーター、指名買いの方が圧倒的に多いナッソーソックス。

裏切りません!!

NASSOW ( ...

NASSOW

Thumbnail of post image 055

最高級の素材を用い、日本のトップレベルの技術で作り上げられた品質と、トレンド感と洗練を併せ持つデザイン。
本物のファッションを提供する、高感度なメンズソックスブランド。

みんな大好きナッソーのソックスが大量入荷です ...

NASSOW

Thumbnail of post image 129

前回のリオーダーの数が少なかったのか、それとも売れ行きが想定以上だったのか、早くも欠品が多々出てしまっていたナッソーのドレスソックス。

新年度も始まったことですし、気分も新たにソックスも新しく。

各モデル全色揃 ...

NASSOW

Thumbnail of post image 124

ナッソー定番のドレスソックスが各種入荷しました。

これを履くとお仕事のモチベーションが上がると専らの噂です。

カラーが揃っているうちにぜひどうぞ。

NASSOW (ナッソー) 1620304 千鳥柄ソック ...

NASSOW

Thumbnail of post image 142

細番手のアクリルウールを4色引き揃えにしたショートソックス。

フロート柄で凹凸を出すことで生地表面に動きを表現しています。

グラデーションの柔らかな色がとてもいい感じ。

NASSOW (ナッソー) グラデ ...