2019 SS プレコレクション

5月末からの2019 SSプレコレクションの様子を少しご紹介します。

 

オーダーしてきた全てのアイテムの写真というわけではありませんので

ちょこっとだけなんですが、なんとな~く雰囲気が伝わっていただければと思います。

 

まずはグイグイ↑↑なグランサッソから。

昨年の秋冬で大好評だったロングカーデに春夏フレッシュコットンが登場。

 

そしてすっごく気分な半袖カーデ。

 

現在進行形で絶好調な半袖ニット。

Vとクルーで迷った結果、どちらもやってきました。

 

お次はVIGANO。

週の半分はヴィガーノを穿いている僕ですので、

気合が入るヴィガーノ。

傑作ともいえるウェストドローコードに裾リブのモデルに、

裾はタタキのモデルもやってきました。

リブじゃないのがいいな~、なリクエストも増えてきてますのでね。

 

当店では春夏ではお初となるMooRER。

全ムーレーに「うわわわわ~」と。

冬のムーレーにも圧倒されましたが、春のムーレーそろい踏みも圧巻です。

非常~に少なく限られた予算の当店(笑、

アレもコレもとはいきませんので、厳選してオーダー。

↑コレ、自分買いしたいです。

 

↑コレも自分買いしたいです。。。

 

 

春の立ち上がりを毎年引っ張ってくれるタトラスももちろん。

冬はもちろん、春のタトラスも人気↑↑ですよね。

ライトなダウンに素材切り替えのスポーティなモデル。

プライスも意外とリーズナブル!?ですよ~。

 

この春夏は例年以上に好調なギローバーのポロシャツ、

だけでなくシャツももちろんやってます。

 

ショールームが大混雑していて、その人気振りがうかがえます。

その為、久しぶりにIさんにオーダーを取ってもらいました。

不慣れなお仕事を頼んでしまってすみませんでした(汗

からのイレブンティ。

こちらは先輩でもあるSさんにお願いしました。

 

最後はアマンさん。

といえばフィナモレ。

また、ベルウィッチでは残念ながらディスコンとなってしまった

SC SLIMを何とか作ってもらえないかと相談中。

うまくまとまればいいんですが、どうなるでしょう。。。

 

と、軽~くですがこんな感じです。

来年の春夏分のオーダーですので、首を長~くしてお待ちくださいね。

 

 

※明日水曜日は定休日の為、店休とさせていただきます。

 

オンラインショッピングもご利用いただけます。こちらからご覧ください。

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626