PELLE MORBIDA 薄マチショルダーバッグ

2020年4月14日

Dsc_0206
Dsc_0960
Dsc_0026
Dsc_0007
ペッレモルビダから新入荷です。
休日のちょっとしたお出かけや、旅行にお出かけの際などにちょうど良いサイズのショルダーバッグ。
コンパクトな縦横サイズに、マチも薄くしているので少量の荷物、
かさばらない荷物の持ち運びにピッタリ。
携帯、財布、カギ、ハンカチ・ティッシュ、など一つ一つは小さくても、
それらをすべて持ち運ぶとなると意外と大変ですよね。
ここ最近ではクラッチバッグをお使いの方も増えていますが、
片手がふさがってしまうので、やはり両手を開けておきたいシーンもあります。
かといって大きなバッグだと持て余しちゃう。
そんなわがままに応えるのがこのショルダーバッグ。
細々したものは十分しまえて、見た目も使い勝手もスマートで
なおかつポケットやスリットもしっかり確保してありますので、使い勝手も良いんです。
上質なシボ革を使ったモルビダらしいバッグを普段のお出かけにも使える、
ちょっと贅沢なアイテムです。

Model:MB039 SHOULDER BAG(SMALL)

Color:BLACK

Size:横約34cm ×高さ約28cm×マチ約6cm

Price:41,040yen

 

オンラインショッピングDUE-netはこちらです。

 

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626

DUE-net https://due-net.jp/

PELLE MORBIDA

Posted by DUE