VIGANO ストレッチコットン イージーパンツ

昨日はヴィガーノの代理店・パルテンツァの方がDUEまで来ていただきまして、

ヴィガーノはもちろん、色々とお話させてもらいました。

 

「今日これから行きます〜」といきなりの訪問だったんですが、

週の半分はヴィガーノ、な僕はもちろん昨日もヴィガーノを穿いていて

ヴィガーノ談義に花が咲きました。。。

 

ということでヴィガーノのパンツをご紹介します。

 

先にご紹介済みのモデルはドレスパンツ仕立てのウールコットンのスラックスでした。

そしてこちら。お待たせしました、ウェストドローコードのイージーパンツです。

 

今まではこのイージーパンツ型に裾リブを組み合わせたモデルでオーダーしていましたが、

ちょっと雰囲気を変えて裾はタタキ仕上げのモデルにしました。

 

イージーな穿き心地はそのままに、きちんとしたスラックス顔になっています。

 

ちょっとスポーティに、ちょっときっちりと。

ヴィガーノらしさが堪能できるおススメの一本です。

 

ストレッチ混のコットンで、薄手のシャンブレーのような軽~い生地。

春夏らしい素材感ときれいなカラーリングが特徴的。

 

かなりイイ感じに仕上がっています!!

 

Model:E8W6LC7F-7009

Color:727 LT.BLUE

Size:42 / 44 / 46 / 48 / 50

Price:29,160yen

※着用モデル:180cm 68kg,サイズ:46

 

 

MORE SALE開催中!!この機会にぜひどうぞ!!

オンラインショッピングはこちら。

楽天はこちら。

 

 

オンラインショッピングもご利用いただけます。こちらからご覧ください。

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626

VIGANO

Posted by DUE