GRANSASSO Vintage ジャガードカモフラ コットン ニット

昨日に増して今日は暑かったですね~。

30度って(汗 まだ4月ですよ。

 

体調に気をつけないといけませんね。

風邪なんてもってのほかです!!

G.Wに向けて半袖、ショートパンツが店頭に並び出し、

日々の営業と入荷にあわせて、大忙しになりますのでね。

 

では、今日はグランサッソの春夏ニットを。

 

GRANSASSO Vintageの名のラインで、製品染め、製品洗い、ビンテージ加工に

力を入れたいつものスッキリ顔のグランサッソとはちょっと趣を変えたニット。

 

ではあるんですが、単色ホワイトですので、アタリや色抜け、ビンテージ感は

ほとんど感じられず、ウォッシュドによるほんのりとしたこなれ感がある程度。

 

相変わらずすっきりとした品の良い表情です。

 

ジャガードのカモフラ柄は、一見すると無地に見えるくらいで、

良く見ると3種の編み柄で大きめなカモフラ柄。

きれいな「白」ですのでミリタリーっぽさや土臭さはまったくありません。

 

サイジングは少しゆとりのあるラフなシルエット。

あまりピタッとせずに、休日のリラックスした着こなしにはちょうどよさそうです。

 

Model:58109/21449

Color:001 WHITE

Size:44 / 46 / 48 / 50

Price:32,400yen

※着用モデル:173cm 64kg,サイズ:44

 

MORE SALE開催中!!この機会にぜひどうぞ!!

オンラインショッピングはこちら。

楽天はこちら。

 

 

オンラインショッピングもご利用いただけます。こちらからご覧ください。

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626

GRANSASSO

Posted by DUE