SOLIDO FOGLIO 製品染め リップストップ ベイカーショーツ

関東も梅雨入り宣言が出た次の日にはこんなにすっきりと晴れて

じりじりと日差しの強い一日でした。

気温も高く、湿度も上がってきていますので、いよいよ夏の近づきを感じますね。

 

というわけで、今だ!!というタイミングかと思いますのでソリードの

ショートパンツをご紹介します。

 

ソリードといえばジャージスラックスやマナードスラックスといった

キレイ目なパンツから、ベルトレス・裾リブといったスポーティなパンツが

人気が高いのはご存知の通り、そして実はミリタリーパンツも隠れた名品が多々展開されていました。

 

最近ではあまりラインナップされなくなったんですが、以前は様々なカーゴパンツやカーゴショーツがありまして、

どれも良い出来で、実際によく売れました。。。

 

久しぶりにそんなミリタリーパンツが登場したので、

これは!!とオーダーしたのがこちら。

 

ベイカーパンツをデザインソースに、絶妙なバランスで仕上げたショートパンツ。

製品染のリップストップコットンに、さらに加工を施して

独特の風合いと光沢を出した生地。

 

色合いもディテールもずばりミリタリーなんですが、

穿いてみると「あら素敵」なすっきりパンツですね。

 

ピタッというほど細くはありませんが、かといってゆるすぎず

程よいボリュームとゆとり、が絶妙です。

 

非常にうすく、さらっとしていますので、見た目以上の涼しさも◎。

 

Model:MSL18S5427 FOGLIO

Color:KHAKI

Size:01 / 02 / 03 / 04

Price:23,760yen

※着用モデル:180cm 68kg,サイズ:02

 

オンラインショッピングはこちら。

楽天はこちら。

 

 

オンラインショッピングもご利用いただけます。こちらからご覧ください。

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626

SOLIDO

Posted by DUE