BRIGLIA 1949 BG03 製品染コットンストレッチパンツ

惜しまれつつもディスコンになってしまったベルウィッチのSLIMモデル。

しつこくお願いしていたんですが、やっぱりダメでして(涙

 

カジュアルなスラックスで股上浅く、腰周り・ヒップ周りがタイトで

ワタリ-モモ-裾とぴたっとしたテーパードシルエット。

 

特に股上の深さ、ヒップからモモにかけてのピタ感には

こだわりの方が多く、微妙な弛みはNG!なんですよね。

 

ベルウィッチの後釜をいいタイミングで見つけました。

「BRIGLIA 1949」。

イタリア・ナポリの東、ベスビオ山の麓を拠点にするパンツ専業ブランド。

カジュアルパンツはもちろん、ドレスパンツもデニムパンツも手がけ、豊富なコレクションを展開。

細部のディテールまでこだわり、非高いクオリティのパンツでありながら、

非常に良心的なプライスというのもうれしいポイントです。

 

カジュアルパンツといえば、まずはウォッシュドのコットンストレッチ。

製品染・洗いによる抜け感を持たせ、美しいシルエットできれいに見せる。

 

細っいパンツがお好きな方は必ず気に入っていただけるのでは!?と

思っていますので、我こそは細パン好き!!という方、ぜひお試しください!!!

 

Model:ABG0308(BG03)

Color:D.NAVY / NAVY

Size:42 / 44 / 46 / 48 / 50

Price:20,520yen

※着用モデル:177cm 64kg, サイズ:44

 

 

 

セールも行っております。

自社オンラインショッピングはこちら

楽天はこちら

 

 

オンラインショッピングもご利用いただけます。こちらからご覧ください。

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626

BRIGLIA 1949

Posted by DUE