BRIEFING GYM PACK

2020年4月6日

Dsc_0816

Dsc_0842

Dsc_0713

Dsc_0726Dsc_0742

Dsc_0769Dsc_0761

この春センセーショナルなデビューを果たしたこちらのGYM PACK。

メーカーさんでも欠品が続いており、なかなか追加できずにいましたが、

ここへきてやっと入荷してきました。

大容量で着替えやシューズまでの荷物をしっかり収納でき、

携帯やカギなど小さなものは外の細かなポケットに。

自転車に乗るときなどはデイパックとして、電車や車での移動のときには手提げとして、

ロケーションに応じて使い方を変えられる利便性も。

使いやすさと耐久性、クオリティは間違いのないブリーフィングですので

とにかくガンガン使いたい方におススメです。

Model:GYM PACK

Color:BLACK

Size:350mm × 480mm × 200mm

Price:39,900yen

オンラインショッピングDUE-netはこちらです。

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626

DUE-net https://due-net.jp/

BRIEFING

Posted by DUE