TATRAS LITTO ダウンライナー付 モッズコート

DSC_1277

DSC_1321

DSC_0930

DSC_1028

DSC_0959

DSC_0994

DSC_0571

DSC_0661

DSC_0708

DSC_0722

DSC_1369

無いと言われると欲しくなるのが人の性。

(あった時も即完売で店頭には無かったんですが。。。)

しばらくの間ラインナップから消えていたタトラスのライナーダウン付モデルが、

しつこいリクエストのおかげもあってか、めでたく復活となりました!!

 

無かった間、どれだけ欲しいと言われたことか、、、。

 

というわけで、まずはダウンライナー付のモッズコートから。

シルエットやサイジングはもう完璧です。

細身のアームと程よくゆとりのある身頃、重ね着やすさと見た目のバランスも絶妙。

 

そしてなんといっても特徴的なのはこの生地とダウンライナーでしょう。

 

高密度なコットン×ナイロンを製品洗いして、自然なシワとアタリ、風合いを出した

独特の雰囲気。いい感じにこなれています。

撥水加工も施されていますので、ちょっとした雪や雨の日のコートとしてもOK。

 

取り外し可能なダウンライナーは、今回は単品使いも可能になりました。

手持ちの他のアウターの下に合わせるインナーダウンとしてもお使いいただけます。

 

早速、かなりの反響に驚いていますが、今ならまだご覧になれますよ~。

 

Model:MTA16S4421 LITTO

Color:OLIVE

Size:01 / 02

Price:93,960yen

※着用モデル:173cm、64kg サイズ:01をタイト目に着用

 

DSC_4687

追加分が入荷しました。先日買い逃した方はお早めにお声がけください。

 

 

オンラインショッピングもご利用いただけます。こちらからご覧ください。

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626

TATRAS

Posted by DUE