DOUCAL’S マルチカラーシューズ

2020年4月9日

Dsc_0587

Dsc_0600

Dsc_0613

本格的に暑いですね。。。

かと思えばすごい夕立がきてみたり。

皆様もお気をつけて。

というわけで夏のシューズのラインナップにぜひ加えていただきたいのが

このデュカルズの一足です。

サンダルよりもちゃんとしていて、革靴よりも涼しげで。

編みこみでマルチカラーのラインがどことなくオリエンタルな雰囲気も持ち、

ショートパンツとの相性もぴったり。

サイズが限られてきてしまっていますが、

合う方にはぜひお試しいただきたいと思います!!

こちらからどうぞご覧ください。

オンラインショッピングDUE-netはこちらです。

※明日水曜日は定休日の為、店休とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626

DUE-net https://due-net.jp/

DOUCAL'S

Posted by DUE