INCOTEX SLACKS 1ST697/40607 SKIN FIT デニムスラックス

DSC_1701

DSC_1742

DSC_6610

DSC_6641

DSC_6661

DSC_6670

DSC_6686

DSC_6699

なんだか色々ちょうど良い、インコテックススラックスのデニスラです。

 

男性は基本的にデニムが好きなはず、と思っているのですが、

「年齢とともに5ポケットを穿かなくなってきて。。。」

という声は結構多いです。

 

5ポケットがダメということはないんですが、どうしてもちょっとこどもっぽく

感じられるのかもしれません。(そんなことはないんですけどね。。。)

 

デニムシャツも、ウェスタンシャツやワークシャツよりも、

ポケットのないドレスシャツ仕立ての方がよく動くのも、同じような理由でしょうか。

(こちらももちろん、ウェスタンシャツも取り扱ってますけどね。)

 

というわけで、デニムを用いたスラックス仕立てのインコテックス、

いわゆるデニスラです。

 

もっとも細身のスキンフィットモデル「697」は、

浅めの股上にワンプリーツが入ったアクセント、細くきれいなシルエットが特徴的。

 

ウォッシュドによる色落ちやアタリ、そして柔らかくなじみやすい生地感、

ストレッチも効いて、穿きやすさもばっちりです。

 

カジュアルだけどゆるすぎず、きれいだけれど堅苦しくない、

基本的にデニム好き、でも5ポケットはNG、

これなら満足してもらえるでしょう。

 

Model:1ST697/40607 SKIN FIT

Color:825 BLUE

Size:28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33

Price:38,880yen

※着用モデル:180cm 68kg サイズ:30

 

オンラインショッピングもご利用いただけます。こちらからご覧ください。

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626

INCOTEX

Posted by DUE