TATRAS SANGRO 袖切り替え ダウンジャケット

dsc_5135

dsc_3536

dsc_3553

dsc_3560

dsc_3566

dsc_2893

dsc_2914

dsc_2942

dsc_2928

dsc_2957

先週、タトラスジャパンの敏腕営業!?こと関口くんがDUEに来てくれたので、

その時に今期のタトラスの動向を聞かせてもらいました。

DUEがある熊谷市と関口くんの地元が隣町同士ということもあって、

関口くん、タトラスジャパンさんとは意外と深いお付き合いなんですよね。

 

前にもお伝えしている通り、今年は特にアウターの動きが早く、

タトラスも例外ではありません。

そんなタトラスの中でも、今のところ人気第一位なのがこちら。

関口くんからもお墨付きをいただいております。。。

 

モコモコとしたダウンジャケットらしいダウンジャケットは一線を画したデザインで、

非常にスタイリッシュなのが特徴的。

ダウンを配した身頃には、細かくステッチを入れることで、ボリュームをおさえ、

袖にはウール混で保温性の高い別生地を。

袖もすっきりとさせて、全体的にモコモコをおさえています。

 

ダウンジャケットというよりも、ちょっとしたブルゾン感覚で羽織ることができ、

真冬だけでなく着られる時期も長いので、かなり重宝しそうです。

 

 

Model:MTA17A4449 SANGRO

Color:BLACK

Size:01 / 02 / 03

Price:91,800yen

※着用モデル:173cm、64kg サイズ:02

 

オンラインショッピングもご利用いただけます。こちらからご覧ください。

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626

TATRAS

Posted by DUE