Andrea D'AMICO

展示会の時の写真です。

そう言えば、もう11月に入ろうかという時期、流石にドロップかなぁと思っていたところ、まさかの全量入荷!!

これはいい意味で意外な入荷です。

ちょうど店頭ではザネラートのポーチ ...

GRANSASSO

無駄のないすっきりとしたデザインのニットブルゾン。

グランサッソらしい洗練されたニットに、機能性をプラスしています。

以前にも別のモデルでやったことがあるレインウール。
糸にテフロン加工を施すことで、撥 ...

Drumohr

ドルモアのアイコン的な柄であるビスコッティ柄。

そのビスコッティ柄をあみ柄で表現したクルーネックニットです。

単色のクルーネックとなると、あっさりしがちなんですが、この編み柄が入ることで細かな凹凸のある表面によ ...

ZANELLATO

ブログでご紹介したところ、早速動きが出ているザネラートのポーチ。

今の所、男性がご自分用に、と、女性の客様&女性へのプレゼント、とが半々くらいです。

残り数個、どうでしょうか。

もうちょっと ...

Herno

昨年も大人気だったヘルノラミナーのダウンチェスターコート。

ちょっとだけ仕様変更が入って今期も入荷しました。

元来クラシックなコートを手がけるヘルノですので、ダウンになったりゴアテックスになったりと現代的なコー ...

ZANELLATO

コンパクトなポーチサイズのザネラート。

小物類を入れてバッグインバッグとしてお使いいただけますが、昨今のトレンドでもあるミニウォレットをメインでお使いの方でしたら意外とコレでお出かけもいけそうです。

ザネラート ...

Herno

なんだかすごいことになっているようです(汗

ヘルノ初となるスニーカー、”ヘルノ×スカルパ”のトレイルランニングシューズ。

店頭でもお電話でもメールでも、お問い合わせがひっきりなしで、もっとやっておけばよかった、 ...

info

本人たちはすっかり忘れておりました(汗

お客様からのお祝いで「そういえば!!」と思い出した10周年。

たくさんのお客様、たくさんのメーカー様、たくさんのお取り引き様、
たくさんの方に支えられて10周年を ...

ZANONE

これくらいのボリュームのニットは何かと便利です。

ザノーネのミドルゲージの中でもハイゲージよりですので昼間はこれだけでもOK、
夜やこれからの真冬にはジャケットのインナーとしてもOKなボリューム。

実は ...

ZANELLATO

1950年代にイタリアの郵便配達員が使用していたポストマンバッグを現代的にアレンジしたモデル・ポスティーナ。

メンズ&レディースともに、一目でわかる独特のフォルムを持ち、豊富な素材ラインナップでどれにしようか迷って ...