info

Thumbnail of post image 171

本年も格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

日頃から沢山のお客様、メーカーさん、各お取引さま、たくさんの方に支えられていることを改めて強く認識した一年でもありました。

本当にありがとうございます。

info

Thumbnail of post image 041

今年もあと1日。

当店は大晦日も営業しております。

色々あった今年の締めくくりに、自分へのご褒美はいかがでしょうか。

皆様のご来店をお待ちしております。

年末年始の営業
・12月 ...

ZANELLATO

Thumbnail of post image 179

今年最後の商品紹介はザネラートのポスティーナとなりました。
あ、まだご紹介しきれていない商品は年明けからもアップしていきますので、終わり、という訳ではありません。

年末のドタバタと忙しい時に限って木戸くんです。

ZANELLATO

Thumbnail of post image 089

本日のザネラートは”GIOBATTA M MARCAPUNTO・ジオバッタ M マルカプント”です。

ヘルメットバッグをベースにしたトートバッグで、ビジネスにもお使いいただけることもあって、こちらも息の長い人気モデルです。 ...

ZANELLATO

Thumbnail of post image 116

当店ではおなじみのザネラート・木戸くんからの猛烈なラブコールにより(笑、ザネラートのバッグが多数入荷しております。

あいにく、NENO BANTUはご用意できなかったのですが、以前大好評だったDUO GRAND TOUR ...

OTHER SELECTION

Thumbnail of post image 131

今シーズンの商品紹介も残りわずか。

と思っていたところ、今日も追加でアレやコレが入荷してきましたので、少し増えました。

今日は”男らしくエレガント”なレザーアイテムのご紹介です。

どことなく女性的な ...

info

Thumbnail of post image 075

商品のご紹介は一休みして、年末年始の営業についてお知らせいたします。

年内は休まず営業しておりますが、営業時間に一部変更がございます。

年末年始の営業
・12月29日 通常営業 10:30-19:30 ...

ZANELLATO

Thumbnail of post image 070

もう遅い!?まだ間に合う!?

どうでしょうか、クリスマスプレゼント。

ザネラートのレディースモデルも店頭に多々ございますので、いかがでしょう。

様々な素材使いのモデルがあって楽しいのもポスティーナの ...

GIERRE

Thumbnail of post image 091

ご紹介してから順調に、そしてクリスマスの近づきとともにスピードアップしながら売れています、ジエレのソリッドストール。

あげてももらっても、笑顔になれること間違いありません。

だいぶ数が少なくなってきていますので ...

Herno

Thumbnail of post image 091

ヘルノ・リゾートコレクションからもう一型ご紹介します。

以前のブログでも触れていますが、ヘルノは今期よりニット部門を立ち上げまして、今まで以上にニットにもこだわりを持ったラインナップを増やしています。

異素材と ...