JOYKS スエードドライビングシューズ

2020年4月14日

Dsc_0878

Dsc_0947

Dsc_0958

Dsc_0829

Dsc_1037

Dsc_1087

Dsc_1103

Dsc_0859

Dsc_1151

Dsc_1192

Dsc_1217

Dsc_07882

夏の必需品として欠かせないドライビングシューズ、早くもJOYKSから入荷です。

本格的に夏をむかえる前にいつもなくなってしまうドラシューなので、

色々なブランドでオーダーしています。

このJOYKSは老舗ファクトリーの丁寧な仕事ながら、

リーズナブルなプライスで展開してくれるとってもありがたいブランドです。

手作業によるステッチワークのおかげもあって、包み込まれるような感じと

軽くクッション性のあるコンフォートな履き心地です。

大人っぽいベージュ、間違いのないネイビー、上品なダークブラウン、

それぞれ落ち着いたカラーのスエードで、迷っちゃいますね!?

Model:1234

Color:BEIGE / NAVY / D.BROWN

Size:39 / 40 / 41 / 42 / 43

Price:23,100yen

オンラインショッピングDUE-netはこちらです。

昨日ご紹介したJ.W.BRINE TOP JAMESの白、

サイズ50のみ、追加分が本日入荷してきました。少量ですのでお早めにどうぞ!

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626

DUE-net https://due-net.jp/

OTHER SELECTION

Posted by DUE