Eidos コットン 3B チェスターコート

2020年4月14日

Dsc_0032

Dsc_0070

Dsc_0862_2

Dsc_0893_2

Dsc_0907

Dsc_0934_2

Dsc_0157

今日はとてもあたたかくて、まさに「春」の気候でしたね。

関東は春一番が吹いて、いよいよ本格的に春の訪れでしょう。

花粉症に悩まされつつも、なんとなく気分が高揚してきます。

ダウンジャケットや冬用のコートはもうちょっと、、、ですが、

そうはいっても、朝晩はまだ風も冷たいですし。

エイドスのコットンギャバジンのスプリングコート。

ビジネスでのご要望も多いネイビーのチェスター、

シンプルだからこそ、さりげなく人と差を付ける意味でも上質な物が良いですね。

程よく光沢があり、コシのあるパリッとした生地に、

細身で短い着丈のモダンなフォルムがマッチ、

そしてこのリーズナブルなプライス、エイドスだからこそ成し得る一着でしょう。

アンコン仕立てでカジュアルにも合わせられますので、

オンオフ問わず着用可能。

ぜひお試しください。

 

Model:FREETIME 10 71822

Color:NAVY

Size:42 / 44 / 46 / 48 / 50

Price:66,150yen

※着用モデル:173cm、64kg サイズ:44

オンラインショッピングDUE-netはこちらです。

※明日水曜日は定休日の為、店休とさせていただきます。

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626

DUE-net https://due-net.jp/

OTHER SELECTION

Posted by DUE