MAURO de BARI スエードタッセル サンダル

2020年4月14日

Dsc_0735
Dsc_0445
Dsc_0454
Dsc_0472
Dsc_0741
Dsc_0629
Dsc_0647
Dsc_0661
MAURO de BARIから、今までなかなか見かけなかったサンダルが入荷しました。
スリッポンシューズにおいては、最早なくてはならない「タッセル」を
サンダルにも落とし込んで、変化をつけたサンダルです。
MAURO de BARIといえば、イタリアにて古くから続く老舗のレザーサンダルファクトリーですから、
クオリティやデザイン、センスにも高レベルなものを展開しています。
斬新!!とまではいいませんが、意外と新しいサンダルとなっていますね。
このモデル、細かく仕様が指定できるのですが、
クッション性に優れた柔らかなソールを採用し、歩きやすく疲れにくいように、
そして、ナローモデルのソールにして、見た目もスッキリ、スマートです。

Model:1450
Color:RED / BEIGE
Size:39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44
Price:15,984yen

オンラインショッピングDUE-netはこちらです。

※明日水曜日は定休日の為、店休とさせていただきます。

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626

DUE-net https://due-net.jp/

OTHER SELECTION

Posted by DUE