Fracap フラカップ スウェードマウンテンブーツ

2020年4月2日

Dsc_3236b

Dsc_3119bDsc_3138bDsc_3142b

Dsc_3194bDsc_3175bDsc_3166b_2

Dsc_3221b_2Dsc_3213b_2

イタリアから春らしいカラーリングのブーツが入荷しました。

秋冬に展開していた質実剛健なイメージのブーツとは打って変わって、

きれいなスウェードにホワイトソールが軽くさわやかなイメージになっています。

スニーカーのように履きやすく、柔らかなソールですので、春ブーツに最高。

白パンはもちろん、チノ、カーゴショーツなどと合わせるこれからのスタイルに

ぴったりなマウンテンブーツです。

アッパーのカラーリングに映えるホワイトのシューレースと

同系色のブルーのシューレースの2本が付属しますので、

スタイルに合わせて付け替えてください。

Model:USA Scarponcino マウンテンブーツ

Color:Azzurro(BLUE) / BLUE(NAVY)

Size:40/41/42/43

Price:39,900yen

※先日お伝えしたソリードのスウェットパンツ、即完売でしたので、

本日、最後のデリバリーで数本入荷致しました。

BLACK 02 / GREY 02,03 残りわずかです。

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626

DUE-net https://due-net.jp/

OTHER SELECTION

Posted by DUE