TATRAS BERGAMOTTO ダウンライナーベスト付 M-65 ジャケット

春タトラスではこちらを外すことはできませんね。

もう何度も何度もやってきて、そしてその度に必ず完売する超!人気作。

特に昨年の春には、とにかく驚くほどの着数が驚くほどのスピードで完売しました。

皆様、その節はありがとうございました(笑

 

毎シーズン、アップデートを重ねており常に進化しているこちら。

今年のモデルはアウターの素材があのリモンタ社のナイロン・コットン生地となりました。

ナイロンの艶感とハリ、コットンのしなやかさを兼ね備え、

加工により柔らかく仕上げた上質な素材。

撥水加工も施されています。

 

ライナーには脱着可能なダウンベストが付属し、

アウターとのセットでも、取り外して単品使いや他のアウターとのコンビでも着用していただけます。

 

ライナーを外してアウター単品にすると、スプリングコート替わりにも

なり、冬から春にかけての軽いアウターにちょうど良いので

これは出番が増えそうです。

 

相変わらずサイジングもシルエットもタトラスらしく絶妙~なトコロ。

ミリタリージャケットでいながら、野暮ったくなく、とっても都会的で洗練された大人のM-65です。

 

最新が最良、コレにも当てはまってます。

お早めにどうぞ!!!

 

Model:MTA18S4544 BERGAMOTTO

Color:NAVY / KHAKI

Size:01 / 02 / 03

Price:105,840yen

※着用モデル:180cm 68kg,サイズ:02

 

オンラインショッピングはこちら。

楽天はこちら。

 

オンラインショッピングもご利用いただけます。こちらからご覧ください。

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626

TATRAS

Posted by DUE