OROBLU オロブル JOY シューズインソックス

2020年4月2日

Dsc_0047bDsc_0046b

ナニコレ??

って形ですが、この立体的なフォルムが重要です。

スリッポンやドライビングシューズを履くときに、

素足履きのスタイルがいいけど、ホントに素足はちょっと。。。。

そこで多数のブランドからシューズインソックス、見えない靴下が展開されていますが、

皆様声を揃えて、「歩いてると脱げちゃうよね。」と言われます。

なんとこのオロブルのJOY は雑誌Beginの特集で

173回の脱ぎ穿きまで脱げないというとてつもない記録をたたき出しました。

立体的なフォルムと超極細糸マイクロファイバーで編みこまれた生地が足を優しく包み込み、

締め付け感がなく、それでいて脱げない、という最高のソックス。

レディースのストッキングから始まったオロブルですので、

メンズのソックスが良くないワケありません。

脱げない、ということだけでなく、1日中履いていても蒸れないドライな履き心地、

抗菌・防臭加工済で靴を脱いだ時にも違いが出る名品です。

Dsc_0061Dsc_0063

Dsc_0055Dsc_0060b

Dsc_0032b Dsc_0037b

Dsc_0039b

今回の入荷は5カラー。

・ホワイト・モカ・グレー・ブラック・ネイビー。

着用画像のベージュは5月中~下旬に入荷致します。

Model:JOY

Size:40-43(ワンサイズ)

Price:1,260yen

※5月8日(日)は店休とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626

DUE-net https://due-net.jp/

OROBLU

Posted by DUE