MOORER VALENTE-KM2 ポリエステル ラビットファー ダウンコート

今日は一気に冷え込んだようで、昼間でも寒くてちょっと驚きました。

まぁ、11月なので当然と言えば当然、着実に冬に近づいています。


7月からのアウターの先買いから、いよいよ実需に入り、本格的に動いています。


気合いを入れた一着、でしたら、そうです。ムーレーです。


何から何までイタリア国内で手がけられ、最高品質の素材を、

最高品質の技術で仕上げられた最高の一着。


せっかく最高の一着を買うならオンオフいけるのがいいなぁ、、、

そんなあなたにこちら。


前合わせシングルのセミロング丈モデル「VALENTE」。

ダブルブレステッドのMORRISと双璧をなす、大定番にして大人気モデルです。


エレガントさを増し、防寒性も高まるロング丈。

それでいて、秀逸なパターンとステッチワークによりボリュームを感じさせず

すっきりと美しいシルエットを描きます。


襟元のラビットファーも極上。。。

ずっとスリスリしていたいくらい(汗


グレー基調の美しいカラー「LAVAGNA」でご用意しました。


Model:VALENTE-KM2

Color:LAVAGNA(GRAYISH BLUE)

Size:42 / 44 / 46

Price:190,000yen+税

着用モデル:178cm 70kg, サイズ:46

「online-DUE」こちらからご注文いただけます。


DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626

MOORER

Posted by DUE