SOLIDO コットン・ポリエステル ニットシアサッカー スラックス

最近のソリードではウェストリブのモデルの人気が一番ですが、

ソリードの立ち位置を確立したのはこういったジャージスラックスです。


ジャケットが合わせられるジャージパンツ、ドレス顔のジャージパンツ、

として様々な生地でイージーなスラックスが展開されてきました。


ウチでもこれでもか、というほどやってきましたね。


こちらも超イージー、そしてその穿き心地とは真逆のキレイ顔のスラックス。


いつものコットンジャージではなく、コットン・ポリエステルのニット生地を使用し、

伸縮性に優れた穿き心地と、ニットならではの立体的な表面感、さらに裏面にも

凹凸があり、清涼でドライなタッチが特徴。


シルケット加工も施され、上品な光沢とハリ・コシが出ています。


バチっとフィットして文句なしのフィッティングとシルエット、

そして文句なしの穿き心地。


安定感抜群、おススメじゃない理由が見つかりません。


Model:MSL20S5564

Color:NAVY

Size:1 / 2 / 3

Price:24,000yen+税



DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626

SOLIDO

Posted by DUE