L.B.M.1911 ストライプ コットンニットジャケット

イタリア屈指の老舗ファクトリー、まさに100年ファクトリーであるルビアム社において、

若々しさとカジュアルなラインナップを揃えるL.B.M.1911です。


昨年も同様のニットジャケットをやったんですが、まさかのサイズ44だけの入荷(涙

他サイズが全てドロップしてしまい、ほとんど一瞬で姿を消してしまいました。


改めて今年こそは皆様にプレゼンしたい!!と意気込んでオーダーしてきましたよー。

無事にサイズも揃って入荷、しかし、早くも売れ始めており、サイズ欠けが起きています(汗


慌ててご紹介。

L.B.M.1911らしく、軽快でカジュアルなニットジャケット。

ほどよい脱力感はありますが、ユルさは感じさせず、きちっとした雰囲気。

ピタッとフィットして、伸縮性に優れた動きやすさ、通気性の良さ、快適な着心地。

なんか軽く羽織りたい、そんな時にぴったりですね。

シワにもなりませんので、車でお出かけの時にもおススメです。


写真では伝わり切れませんが、とても質感が良いので、ぜひ実際にお確かめください。

Model:0101-28979132(2897/09132)

Color:NAVY×BEIGE

Size:44 / 46 / 48 / 50

Price:68,000yen+税


※明日水曜日は定休日のため、店休とさせていただきます。

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626

L.B.M.1911

Posted by DUE