giannetto コットン カノコ プリント ポロシャツ

シャツ屋のポロシャツといえばギローバーが代表格ですが、

今季からジャンネットもポロシャツをデビューさせてきました。


とはいっても普通のポロシャツじゃイマイチかな、、、

と思っていたら、さすがですね、やっぱりやってくれました。


シンプルな無地のカノコポロシャツに見せておいて、

前立てにはおなじみの太陽の刺繍が、襟裏にはロゴと太陽のプリント入り。

かなりアイコニックな仕様になっています。


台襟のないカジュアルなポロシャツでして、休日着としてはもちろん、

ゴルフ用にもいいですね。


シャツだけでなく、さまざまなアイテムをラインナップし、どれも人気のジャンネット。

満を持して登場の渾身のポロシャツです!!


Model:0103-WIMSMM(WINBLEDON)

Color:BLACK / NAVY

Size:XS / S / M / L

Price:15,000yen+税


※明日水曜日は定休日のため、店休とさせていただきます。

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626

giannetto

Posted by DUE