HTC スタッズベルト 

2020年4月3日

Dsc_0524

Dsc_0542Dsc_0551

半年お待ちいただきましたHTCの新作です。

今回は潔くレッドのみのオーダーでいきました。

ブラック、ブラウンは良いのは十分に分かっていますが、あえてパスしてこのレッドだけ。

それほどにやられてしまいました。

デニムとの相性はもちろん 、カーゴパンツやチノパンとうまく組み合わせられ、

秋冬のダークカラーにおいて腰にかなりのインパクトをもたらしてくれます。

Color:RED

Size:32/34/36

Price:34,650yen

そしてもう一型。

Dsc_0556_2 

Dsc_0563Dsc_0569

HTCといえば、のモデル。こちらもレッドのみの入荷です。

赤と黒とのコントラストがさらなるインパクト。

普通のHTCに飽きている方、3本目4本目の方、これですよ!!

Color:RED

Size:32/34/36

Price:41,790yen

オンラインショッピングDUE-netはこちらです。

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626

DUE-net https://due-net.jp/

OTHER SELECTION

Posted by DUE