EMMETI GIRO MERINOS ムートン ダブルライダースジャケット【2022FW新入荷】


なんとも素敵な一着。

ゴージャスでリッチなリアルムートンを使用したダブルライダースジャケット。

エレガントでラグジュアリーの極みでありつつ、どこかスポーティでスタイリッシュ、エンメティが掲げる「エレガンテ・スポルティーヴォ」の完成形です。

この特別なムートンライダースジャケットは、ジローラモ氏がエンメティに別注することで誕生した、その名もまさに「GIRO」です。

DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

【LEON誌/ジローラモ氏談】

あるイベントで、格好いい女性を発見!彼女が着ていた白ライダーズが、とってもオシャレで気になり、聞いてみたろころ「エンメティ」のモノと判明しました。

早速、同じライダーズを購入しようとブランドサイドに問い合わせてみると「残念ながらレディースの『ELAINE』というモデルはメンズ展開していません」とのこと。

ならば!と社長にコンタクトを取り「ボクの分(メンズ)も作って欲しいヨ~」と直談判。

で、ヤッタネ!完成したのがコチラの1着なんです。

素材には、有名なスペインのタンナーより仕入れた、最上級のメリノスムートンを使用。

リッチでラグジュアリーな見た目はもちろん、触り心地も最高に気持ちいいんです。

しかもフルムートンとは思えないほど驚きの軽さも◎。さらに、黒でオーダーし、ちょい不良感もプラスしてもらいました。

どう?格好良くない?もちろん自分の分だけじゃケチだネ。と言うことで、読者の皆さまにも手にとってもらえるよう、数着作ってもらいましたヨ。

本日ご紹介した商品はこちらです。

Model:GIRO MERINOS
Color:BLACK
Size:46 / 48 / 50
Price:330,000yen

DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

instagramも日々更新中です。
DUE公式Instagram
Follow Me @due_kumagaya

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626