【WOMENS】PROTAGONISTA ロゴ シアー ロングスリーブ Tシャツ PNT-CS-24【新入荷】

こんにちは。小野塚です。

先日、友人の結婚式に家族で参列しました。会場が東京駅だったのですが、娘(2歳)が東京駅を見て「深谷駅だねー」と言っていて爆笑しました。私は、久しぶりに見る東京駅がとてもかっこよくて写真を撮りまくりました。

都内にいたころには全然興味のなかった駅舎が、離れてみるとこんなに立派な建築物だったのかと新しい発見です。

ちなみに、娘は最近深谷駅を見るたび「この前ここでプリンセス(花嫁)に会ったねー」と言っています。娘にとって深谷駅と東京駅は同じ様です。

本日は春夏に欠かせないカットソーのご紹介です。

シアー素材がトレンド感のあるロングスリーブTシャツです。

ロゴTシャツながらも、落ち感のあるオーバーシルエットやニュアンスカラーで女性らしい印象に。

袖リブもあり、まくってボリュームを出しこなれ感も演出していただけます。

・CHARCOAL

DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

・BEIGE

DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

柔らかい素材は肌触りも良く、ボトムにもインしてもひびかないため、着回しも抜群です。

涼しい素材は、夏の日よけにもなるので、これからのレジャーシーズンにもオススメです。

本日ご紹介した商品はこちらです。

Model:PNT-CS-24
Color:CHARCOAL /BEIGE
Size:FREE
Price:15,400yen

CHARCOAL
DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

BEIGE
DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

instagramも日々更新中です。
DUE公式Instagram
Follow Me @due_kumagaya

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626