【WOMENS】VOILE BLANCHE FRESH スエード・テクニカルファブリック スニーカー 2017705/02-3D08 【新入荷】

こんにちは。小野塚です。

梅雨になりましたね。私は天パなので梅雨になると髪の毛がうねうねになる為、小さい頃は縮毛矯正が欠かせませんでした。今はなぜだか昔ほど天パが収まり、なんか良い感じのパーマになるので縮毛矯正せずに過ごしています。

でも、やはり綺麗なストレートヘアには憧れますね。一度はストレートのロングのサラサラヘアになってみたいです。ちなみに今はショートに近いミニボブなので道のりはまだまだ長そうです。

本日はボイルブランシェ、レディースのスニーカーのご紹介です。

シャープな木型に合わせたデザインカッティングにソリッド感ある新作「FRESH」。

アウトソール+ミッドソールのデザインも新しく、 ヒールカップのスポイラーパーツによるテクニックデザインがワンポイント。

ヒールタブデザインを立体的なラバースポイラーがエネルギッシュなタッチを演出し、洗練されたモデルになります。

DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

シャリ感のある布地と革のコンビネーションがスタイリッシュな足元を演出してくれます。

ベージュのカラーは柔らかい印象になり、スポーティーになり過ぎない為、スカートやキレイ目なファッションにも合わせやすいです。

立体感のある厚めのソールは、スタイルアップ効果もあり、一足は持っていたい大人のスニーカーです。

本日ご紹介した商品はこちらです。

Model:2017705/02 FRESH
Color:3D08 BEIGE・WHITE
Size:36 / 37 / 38
Price:49,500yen
DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

instagramも日々更新中です。
DUE公式Instagram
Follow Me @due_kumagaya

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626