【WOMENS】MICHINO PARIS サリュー ピガルバッグ ミニ【新入荷】

こんにちは。小野塚です。

先日、友人の結婚式で横浜に行きました。

地元が神奈川なので、学生の頃はたまにデート等で赤レンガや山下公園に遊びに行っていたのですが、こちらに引っ越して来てからは初めて横浜行きました。あ、嘘です。GWに横浜のアンパンマンミュージアムに行っていました。

「はあ。横浜とか凄く久しぶりだな~。なんか甘酸っぱい思い出が沢山。」とか思っていたのですが、ほんの少し前に行っていました。肝心の結婚式はとても感動し、素晴らしい式でした。

WOMENSの新ブランドMICHINO PARISより、ピガルバッグのご紹介です。

MICHINO PARISのアイコンともいえるのがこのピガルバッグです。

容量はコンパクトですが、ファスナーが底の方まで大きく開くので物を収納しやすいのが嬉しいです。三つ折り財布やメガネケース、パスケース等も楽々収納可能です。

“SALUT”は“フランス語で“やあ!”のような気軽な挨拶を意味するそうで、インパクトのあるロゴが目を惹いてかわいいですよね。

・NEW YELLOW

DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

・WHITE

DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

・BLACK

DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

ストラップの取り外しも可能で、ハンドバッグとショルダーバッグの2通りで使用できます。

ハンドバッグだとシックでキレイめな印象になるので、オケージョンやお食事などにピッタリ。

ショルダーバッグはカジュアルな印象になるので、タウンユースでTシャツやデニム等に合わせたコーディネートもおすすめです。

本日ご紹介した商品はこちらです。

Model:B041 SALUT PIGALLE MINI
Color:NEW YELLOW / WHITE / BLACK
Size:H 14cm W 16cm D 9.5cm
Price:64,900yen

NEW YELLOW
DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

WHITE
DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

BLACK
DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

instagramも日々更新中です。
DUE公式Instagram
Follow Me @due_kumagaya

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626