【WOMENS】EMMETI ARIEL NAPPA GOLD フーデッド レザーポンチョ【新入荷】

こんにちは。小野塚です。

もうハロウィンですね。大学生の頃は、仮装してハロウィンパーティーをしていた系女子です。

毎年、怪我をした何かに仮装していました。怪我をしたウサギだったり、怪我をした魔女だったり・・・。

今思うと普通に仮装すれば良かったのに、照れ隠しなのか顔が傷だらけのメイクをして仮装していました。

普通にとっても楽しかったです。

EMMETIから、待望のレディースが入荷しました。

EMMETIのWOMENSでは人気のモデル「ARIEL」。

レザージャケットでは珍しいポンチョの仕様で、サイドのスナップボタンで袖ありにも袖なしにも出来る着回し抜群の型です。

こちらのモデルに使用しているレザーは、厚さ0.5ミリのナッパレザー(羊革)です。

触っていただくと感動しますが、表面はシルクのようになめらかで艶やか。また、軽くてキメが細かく、非常にバランスの良い高品質レザーです。

DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

インナーに厚手のニットや、ドルマンスリーブも合わせられるのも、嬉しいポイント。

グレージュカラーで、レザー素材でもハードにならずに上品に綺麗に見える、まさにエレガントな一着です。

本日ご紹介した商品はこちらです。

Model:ARIEL NAPPA GOLD
Color:GRIGIO(GRAY)
Size:36 / 38 / 40
Price:137,500yen

DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

instagramも日々更新中です。
DUE公式Instagram
Follow Me @due_kumagaya

【DUE womens】 Instagram

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626