SOLIDO 各種入荷しました。

2020年4月6日

Dsc_1047

Dsc_1059

Dsc_0979

Dsc_0994

Dsc_0965_2

Dsc_0970_5

Dsc_1013

Dsc_1019_2

先日アナウンスしました通り、本日ソリードが大量入荷です。

というのも、既にDUE店頭ではSOLIDOのパンツがごく少数になってしまっており、

数多くのリクエストをいだきながら、お応えできない状況。。。

代理店さんに無理に無理を重ねてお願いして、なんとか色々と確保してもらいました!

ジャージスラックスもカモフラもショーツも、その他諸々と、がっつり並べましたので

皆様ぜひご来店ください。

そして1点お詫びがあります。

5月に次はありません!と言っておりましたジャージスラックス「TASSO」。

もちろんその後すぐに完売となっていましたが、このタイミングで少量入荷しちゃいまいた。

ずーーーーーーっと代理店さんに「なんとかしてよ」と言い続けた結果です。

すみません。でも用意できたので許してください(笑)

Dsc_0929

今度こそほんとに最後の入荷になりそうです。

買い逃していた方、色違いで欲しい方、ぜひどうぞ!!

Model:MSL12S539 TASSO

Color:CHARCOAL

Size:01 / 02 / 03 / 04

Price:23,100yen

オンラインショッピングDUE-netはこちらです。

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626

DUE-net https://due-net.jp/

SOLIDO

Posted by DUE