SIDE SLOPE WASHABLE PULL-OVER

2020年4月9日

Dsc_0046

Dsc_0052

Dsc_0017

Dsc_0022

まるでカットソーのようなウール100%のニット。

サイドスロープの定番のウォッシャブルVネックです。

SUPER 120’sクラスの原料を使用しているので、

ウール独特のチクチク感もなく、さらっとした軽い質感も人気の要因ですね。

ビジネスでもお使いいただけることもあり、リピートの方や多色買いの方が多く、

コンスタントに在庫が変動しておりましたが、一部追加しましたので再度ご紹介です。

程よくタイトなフォルムは、シャツを下に着られる余裕を持ちつつ、

一枚で着てももたつかずにすっきりとするちょうどいいバランス。

今はジャケットコート、ダウンのインナーになりますが、

春にはカットソーのようにメインで着られますので、まだまだ活躍してくれますよ!

その他、サイドスロープ各種はこちらからどうぞ。

インショッピングDUE-netはこちらです。

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626

DUE-net https://due-net.jp/

SIDE SLOPE

Posted by DUE