SOLIDO LEAD 製品染ツイルストレッチパンツ

2020年4月9日

Dsc_0230

Dsc_0287

Dsc_1562

Dsc_1592

Dsc_1595

Dsc_1633

新入荷であふれんばかりの店内ですが、ソリードからもパンツが届いております。

既に入荷していたこの春分のソリードもほとんどが残り1本、2本という状況で、

早く新しいモデルが欲しいなぁと思っていた所でしたので、ちょうどよかった。。。

キレイなスラックス顔とは打って変わって、製品染による色ムラやアタリの感じなど

グッとカジュアルな雰囲気の一本です。

生地の凹凸感によって、見る角度によって色味が変わって見えるようでもあり、

なんとに深い味のあるカラーリングをしています。

もちろん、バシッとタイトフィットですが、かなり伸縮するストレッチ。

ものすごく穿きやすくなっていますので、ジャストサイズでお選びください!!

Model:MSL13S5122 LEAD

Color:CHARCOAL

Size:01 / 02 / 03 / 04

Price:23,100yen

※着用モデル:172cm、65kg サイズ:01

オンラインショッピングDUE-netはこちらです。

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626

DUE-net https://due-net.jp/

SOLIDO

Posted by DUE