Ferrante AZZURRO PACHA カモフラコインローファー

2020年4月9日

Dsc_0806

Dsc_0874

Dsc_0886_2

Dsc_0916

Dsc_0938

Dsc_0950

Dsc_0927

フェランテのニューライン、「フェランテ アズーロ」。

いつもの品良い優等生なフェランテから、ちょっと攻めたモデルをラインナップ。

インソールにはアズーロカラーが使われ、差別化が図られております。

まずはカモフラ好きなDUEとしては絶対なカモフラ柄のコインローファー。

シンプルな型にスタイリッシュなフォルムはそのままに、

カモフラのスエードをアッパーに使うことで一気にカジュアル感が増しています。

アンライニングの包まれるような柔らかな履き心地も、魅力のひとつ。

ドレスパンツを合わせてコーディネートの外しに、カジュアルパンツで直球に。

かなりイイ感じの仕上がりで、店頭ではちょっとした騒ぎになっています。

無くなる前に、まずは見るだけでも!!(笑)

Model:PACHA

Color:MILITARY 3

Size:5 / 5.5 / 6 / 6.5 / 7 / 7.5 / 8 / 8.5 / 9

Price:39,900yen

そしてもう一型、アズーロからピックしております。

そちらもスペシャルな一足ですので、ご期待ください!!

オンラインショッピングDUE-netはこちらです。

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626

DUE-net https://due-net.jp/

FERRANTE

Posted by DUE