お待たせしました。あれが入りました。

2020年4月13日

Dsc_0637

まだ?まだ??まだなの!?

待てど暮らせど、なかなかデリバリーのアナウンスがなくて困っていた

あのブランドの第2便がやっと本日お店に届きました。

 

店内に入りきらないパッキンも含めて、今期最大の入荷でしょう!!

 

既に店内を羽ばたきまくってます!!!

 

ジャケット、ベスト、コート、ダウン、スウェット、パンツ、

正直、売り場に出し切れないくらいの数量でちょっとした事件です。

 

お待ちいただいていた方にも随時連絡していますが、

週末にお時間のある方はぜひご来店ください。

 

また、INCOTEXからも「30」「28」、それぞれ無地ウールや小紋、綿カモフラが、

TATRASのレオパードダウンベスト、ZANELLATOのトートバッグ、

L.B.M.1911 チーフ、SOLIDOの新作などが届いていて、

そして土曜日には大量Daniel&Bobが届く予定です。

 

おそらく今シーズン中では最大の在庫量の週末になります!

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

オンラインショッピングDUE-netはこちらです。

 

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626

DUE-net https://due-net.jp/

OTHER SELECTION

Posted by DUE