giannetto 製品染コットンシャツ

2020年4月13日

Dsc_0711

Dsc_0734

Dsc_0752_2

Dsc_0001

Dsc_0026

Dsc_0043_2

デリバリーの遅れていたジャンネットのシャツが少量づつ入荷してます。

どういうわけか、オーダー通りにサイズも揃わず。。。

ちょっと変則的なサイズとなりますが、合う方にとっては自信を持っておススメ、

ジャンネットが得意とする製品染のモデルです。

見る角度や光の加減によって色が変化して、独特の雰囲気を纏ったパープルのシャツ。

夜っぽさを感じさせるカラーですが、ウォッシュが入って

こなれた風合いが出ていますので、やりすぎじゃない程度の艶に収まっています。

Model:32360/04 (9G36030L84)

Color:PURPLE

Size:38 / 39

Price:25,200yen

※売り切れてしまっていたNotifyのコーデュロイ G-JKTが

XS、Sともに再入荷しました!!

気になっている方はお早めにどうぞ。

オンラインショッピングDUE-netはこちらです。

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626

DUE-net https://due-net.jp/

giannetto

Posted by DUE