MARMOLADA FG105 スエード コロラート マウンテンブーツ

dsc_5426

dsc_5445

dsc_5460

dsc_5469

dsc_5482

dsc_5489

dsc_5509

dsc_5516

dsc_5524

dsc_5549

dsc_6174

いつものマルモラーダとはガラッと変わりましたがまぎれもなくマルモラーダです。

 

実はこれをオーダーする時は迷ったんですよね。

マルモラーダにはスエードマウンテンブーツもラインナップされているのは

承知していて、いつものカーフでもなく、エキゾチックレザーでもなく、

次なるモデルとしてスエードを考えていました。

 

よくあるスエードだと、基本的には単色のものなので、

ブラックならブラック、グレーならグレー、ブラウンならブラウン、と。

それはそれで十分かっこいいのですが、一筋縄ではないDUE、

もうひとひねり加えて、スエードにコロラートを施してもらっちゃいました。

 

ただ、スエードに多色塗りはどうなんだろうと相談したところ

「どこまでグラデーションが出るかわかりませんよ。」

とか

「単色使いの方がプライスも抑えられます。」

とか、余計に迷わせるアドバイスがあったりで、ちょっと弱気になったり、、、。

今まで見てきたマルモラーダのスエードはみんな単色でしたしね。。。

 

でも、そこはマルモラーダを信じて、職人さんたちを信じて、

そして僕たちの直感を信じて、スエード×コロラートでいきました!!

 

銀付きのスエードに多色使いのグラデーション。

元のスエードはグレー、そこにオレンジやダークブラウン、ブラックなど

を織り交ぜ、この深いカラーリングが実現しています。

 

また、つま先とかかと部分にはオイルドで起毛をおさえ、鈍く光る艶を。

 

見れば納得!!の逸品となりました。

そういうわけで、かなりの傑作に仕上がってきていて心配も杞憂に終わりました。

 

あとはこれが無事に売れてくれるかどうか。。。

皆様の反響を期待してます!!!

かなり珍しいモデルですよーー!!

 

Model:FG105

Color:T.MORO

Size:39 / 40 / 41 / 42

Price:140,400yen

 

オンラインショッピングもご利用いただけます。こちらからご覧ください。

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626

MARMOLADA

Posted by DUE