2014 F/W Pre Collection

2020年4月14日

今期のデリバリーも落ち着いて来たと思ったら、

もう来年の秋冬、2014年秋冬のプレコレクションの時期となりました。

DUEも先月から今月にかけて、各メーカーをまわってきています。

もちろん継続して取り扱うブランドも多々ありますが、

新規にスタートするブランドもありますので、ご期待ください!!

Dscn4224

Dscn4225

Dscn4226

Dscn4228

Dscn4234

Dscn4235

Dscn4244

Dscn4261

Dscn4230

Dscn4262

Dscn4266

画像にはありませんが、他にもさまざまなメーカー・ブランドを見てきました。

早くも来秋冬が楽しみです!!!

が、その前に春夏もかなりいいオーダーになっているハズ、

そしてまだまだ今期物も店頭に並んでいます。

皆様のご来店をお待ちしております!!

オンラインショッピングDUE-netはこちらです。

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626

DUE-net https://due-net.jp/

OTHER SELECTION

Posted by DUE