BRIEFING FUSION

2020年7月24日

アメリカ軍が機材の保護に使用していたカモフラのキルティングを
リユースして作られたブリーフィング「FUSION」。
キルティングナイロンと500デニールのCODURAナイロンの組み合わせで、
BRIEFINGのバリスティックナイロンのモデルに比べ、
軽量でソフトに仕上がっています。
デイリーユースにぴったりの3モデル。
ぜひ。
肩掛け、手提げと使えるちょうど良い長さの持ち手。
やや横広でたっぷりな収納力を持ちます。
中の仕切りも細かく、日常使いに活躍します。
ボディバッグのようにフィットするメッセンジャーバッグ。
 十分な収納力と、細かなポケット、仕切りにより
とても使いやすいショルダーバッグです。
自転車・バイクでの通勤通学には最高じゃないでしょうか。
もちろんカモフラが許される範囲で。
買い物に出かけたりするときには一番いいサイズ感です。
FUSION FLAPPER
PONCHO CAMO×MOSS
470mm×260mm×130mm
17,850yen
ちょっとそこまでスタイルにちょうどよいボディバッグ。
DUEでも最もよくリクエストされるこのサイズ。
「休みの日にちょっと出かける」「飲みに行く時に」「旅行の時のサブ」
など、色々なロケーションがありますので。
財布、携帯、ハンカチ、ティッシュ、タバコ(人によりますが)、カギ類、デジカメ
結構荷物が少ないようで、あるような。
かといって大きい荷物はないので、荷物は少ないような。
やはりこの位のサイズが欲しいですね。
ダニボブだとPIPPOがライバルになってきますが、
あれはあれの良さがあり、これはこれの良さがあり。
FUSION ARMOR BODY BAG
PONCHO CAMO×MOSS
240mm×420mm×120mm
22,050yen
キルティング部分は全てリユース素材を使っているので、
若干のほつれやかけはぎなどがあったりします。
迷彩柄の入り方もひとつひとつ違いますが製品の特性上ご了承ください。

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626