Rab W’s Cirrus WindTop

2020年7月24日

レインボーのようなこの発色の良さ。
アウトドアブランドならでは。
Rab W’s Cirrus WindTop
以前メンズモデルが入荷した時に反響の大きかったライトウェイトのシェルです。
重量比率でいうと世界最強レベルの強度を持つ
「Pertex Quantum」。
世界最強と言えばわがサムライジャパン、世界制覇2連覇中。
何事も世界最強というのはすごい事です。
このCirrus WindTopがさらにすごいのは、
世界最強の強度を誇りながら、着ていても着ていないほどの軽さ。
そしてコンパクトに収納できるポーチがあり、どこにでも置いておける便利さ。
今回の入荷はレディースモデルですので、女性はもちろん
細身の男性や、タウンユースでタイトに着たい方にちょうどいいサイズ感。
173cm 56kgの男性スタッフが着るとこんな感じです。
インナーを着こまずにカットソーやシャツ一枚くらいならジャストで行けます。
メンズサイズのCirrus WindTop、Alpine Jacketも残りわずかです。
Women’s Cirrus WindTop
VIOLET / MAYA
12 (W’S M)
12,600yen



DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626

Rab