junhashimoto

Thumbnail of post image 055

機能的素材”COOLMAX”を使用したアノラックパーカ。

肌に触れるとひんやりとする接触冷感と通気性の良さで夏でも快適に。

ゆったりとしたオーバーサイズのプルオーバーはトレンドかつ余裕を感じさせるシルエット。

others

Thumbnail of post image 002

久しぶりにPANZERIのアイテムが入荷しました。

シンプルなポケットTシャツですが、とてもさらっとしていて心地よい肌触りのコットン生地を使用。

ゆったりとしたリラックスフィットのいまどきなTシャツです。

Tilak

Thumbnail of post image 183

TILAK POUTNIKのCARAT TEE LS。

速乾性の高いドライタッチの高機能スポーツ素材をタウンユースに使えるデザインに落とし込んだモデル。

帝人のCARAT®️を用い、夏はドライに、冬には冷えをお ...

others

Thumbnail of post image 108

近所の公園の桜も見頃ですが、明日は雨予報でいきなり散ってしまうんでしょうか。。。

今日は朝から晩まで、フルで忙しく接客させていただいてまして、他の仕事に何も手がつけられませんでした(汗

うれしい悲鳴で、本当にあ ...

others

Thumbnail of post image 062

2008年、カリフォルニアにて誕生したTシャツブランド。

以前にも聖林公司のインポートで扱っていましたので、久しぶりの入荷です。

いい感じのビンテージな雰囲気、古着ライクな生地とプリント、今では逆に新鮮に感じら ...

Tilak

Thumbnail of post image 117

今年は全6色をがっつりオーダーしています!!

ティラック ポートニックのCARAT L/S。

近日ご紹介しますので、少々お待ちください!!

Model:CARAT TEE L/S
Color ...

Tilak

Thumbnail of post image 187

TILAK ミリタリーラインの人気モデル”NOSHAQ MIG JACKET”をベースに、素材・カラーリングを変更したモデルが登場しました。

こちらはTILAK取扱店の中でもごく限られた店舗のみで展開される非常に特別なモデ ...

BLUE BLUE

Thumbnail of post image 154

今シーズンも早い時期からTシャツの動きが良く、ご紹介済のアイテムは完売のものも出てきています。

こちらのラッセルコラボは毎シーズンの反省を踏まえ、しっかりと在庫を持つようにしていましたが、そろそろ少なくなってきました。

REPRODUCTION OF FOUND

Thumbnail of post image 088

広くみなさまにおすすめ、とは言い難い、でもお好きな方には猛プッシュなリプロダクションオブファウンドです。

定番中の定番、ジャーマントレーナーにスネークプリントのレザーを合わせた新作。

パンチが効いていますね。

Tilak

Thumbnail of post image 096

ややゆとりを持ったシルエットながらすっきりとした見た目のティンドジャケット。

オールマイティに使える薄手のナイロンのベーシックなブルゾンです。

Craft Evo®️を使用し、伸縮性を持ったナイロンファブリック ...