OBLEKT COMFY DENIM / COMFY DENIM REPAIR【入荷予定】

COMFY DENIM

デニムをはいた時のストレスを無くし、一日中はいていても疲れない、それでいてちゃんと見えるデニムは作れないか?

オブレクトのコンフィーデニムはそこから生まれました。

二重織という、特別な織り方で作られた このデニムは、柔らかさとストレッチ性、インディゴの豊かな風合いを損なうことなく作られています。

いつも一緒にいたかのような加工感はこの特別な生地ならでは。

一度はいたら、他のデニムが遠ざかってしまう そんな存在です。

ウエストにはゴムとスピンドルを使い、ちょっとしたウエストの調節もでき、ベルトの必要はありません。ゆったりとした時間を過ごす、追求された着心地を楽しんでいただけるデニムです。

COMFY DENIM REPAIR

お気に入りのデニムをはき続け、穴が空いたり、汚れがついてしまったり・・・。

そんな経年変化して来たような風合いを再現し、細かい部分にまでこだわったデニムです。

定番のコンフィーデニムと同じ素材を使い、心地よさ、ストレスフリーな着心地も兼ね備えています。

手に入れたその時から、相棒のような存在になるデニム。そんな想いで作られました。

そろそろ皆様のオブレクト熱が沸々としてきているのでは!?

oblekt (オブレクト) COMFY DENIM コンフィデニムの在庫状況・お問い合わせはこちらまで

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626