ラストチャンス!!GICIPI ソフトコットン クルーネック・ターチルネック ロングスリーブTシャツ【再入荷】

毎年、秋冬の定番として扱っているジチピのソフトコットンシリーズ。

クルーネックとタートルネックですが、今シーズンから仕様変更が入りましてシルエットがゆったりとしたものに変更されています。

素材やディテールは変更がありません。

ゆったりシルエット、ももちろんオーダーしてありますが、ジャケットのインナーに着るとなると従来のスリムフィットの方が着やすいのも事実です。

今までのスリムフィットのサイズ感を気に入ってお買い上げいただいていた方も多く、どうしようかなぁと思っていたんですが。。。

ちょうど別件で代理店さんとお話しした際に、その旨を伝えてみたら、

「少しだけ残っているのがあります」

と。

というわけで代理店さんに残っていたスリムフィットの在庫を全て引き取っちゃいました!

カラー・サイズが揃っていませんが、まあまあな数をご用意できました。

従来のスリムフィットが好みの方、この機会にぜひどうぞ。

クルーネック:5,830yen (5,300yen+税)
タートルネック:6,930yen (6,300yen+税)

ゆったりシルエットになった新作は近日入荷予定です。

※オンラインショップへは未掲載ですので、通販をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626