HOLLYWOOD RANCH MARKET ストレッチフライスハーフスリーブTシャツ 700025007【再アップ】

こんにちは。小野塚です。

1/29(日)に深谷のねぎまつりに行ってみたのですが、ちょうど行ったタイミングで撮影をしていて、お笑い芸人のオードリーの春日を見ました!

生で見る春日はガタイが良く、遠目からでもすぐ春日だと分かりました。

深谷、熊谷付近はロケ等も多いですよね。以前『タモリ俱楽部』で、タモリさんがプライベートで熊谷はどれだけ暑いのか確かめに行ったことがあると言っていて、タモリファンの私としては「会いたかった~」と心底思いました。

本日はハリウッドランチマーケットの名品、ストレッチフライスハーフスリーブTシャツのご紹介です。

ストレッチフライスが名品と呼ばれ、約30年間ずっと人気の理由は着心地にあります。

生地は綿95% ポリウレタン5%の肉厚フライス生地1995年の発売以来ずっと作り続けてきたハリウッドランチマーケットのオリジナル生地です。

縫製は、フラットシーマーという平面縫製が出来るミシンを使用し、このミシンで縫い合わせると裏側の縫い目が平らに仕上がる為、肌触りと着心地が良くなります。

元々肌着として作られているためタイトなシルエットです。その為、一枚着として着用する場合はワンサイズ上がおすすめです。

まだまた寒いこの時期はニットやパーカーなどの下に着ても良いですし、暖かくなったら一枚でさらっと着てもお洒落ですよね。

シンプルなデザインとベーシックなカラーバリエーションなので色々なコーディネートに合わせやすい、さらに最高の着心地。まさに名品です。

本日ご紹介した商品はこちらです。

Model:700025007
Color:WHITE / D NAVY / GREY / D GREY / BLACK
Size:S / M / L / XL
Price:6,600yen

instagramも日々更新中です。
DUE公式Instagram
Follow Me @due_kumagaya

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626