HOLLYWOOD RANCH MARKET Hエンブロイダリー GIZAカノコ ポロ 1002608【再アップ】

こんにちは。小野塚です。

先日の雪はすごかったですね。寒すぎて夕飯は鍋でした。もう、寒い日は決まって鍋です。

小野塚家の鍋スタイルは、シメがなく鍋をおかずに白米を食べます。小さい頃から白米が大好きな私は、シメまでご飯を待っていられません。調子が良いときは、白米をおかずに食べてシメはおじやにすることも。

こんなことを書いていたら、炊き立ての白米が食べたくなってきました。ちょうど家に京都土産のじゃこ山椒があるので、それをお供にほかほか白米を食べようと思います。2杯目はお茶漬けにしちゃったりなんかして・・・妄想が膨らみます。

本日はハリウッドランチマーケットのポロシャツをご紹介します。

エジプト綿でも代表格のギザコットンを使用したカノコ素材のポロシャツ。

この素材は、軽くてしなやかで程よい光沢感が特徴です。スタンダードで上品な、ハリウッドランチマーケットらしいポロシャツです。

CH GREY 商品ページを見る

WHITE 商品ページを見る

NAVY 商品ページを見る

サイズがSサイズのみになっているので、女性の方にもオススメです。

春先はなんだか襟付きのトップスが着たくなりますよね。シャツだとカッチリですが、ポロシャツは程よいカジュアル感が出て素敵です。柄物のスカートと合わせると、女性らしさもでて抵抗なく着て頂けると思います。

本日ご紹介した商品はこちらです。

Model:1002608
Color: NAVY / CH GREY / WHITE
Price:13,200yen

NAVY 商品ページを見る
CH GREY 商品ページを見る
WHITE 商品ページを見る

instagramも日々更新中です。
DUE公式Instagram
Follow Me @due_kumagaya

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626