TFW49×EVERLAST EVERLAST SWEAT PANTS T072312001【再アップ】

こんにちは。小野塚です。

この前お正月だと思ったら、もう3月です。早いですね。

東京の桜の開花予想は3/20なので、あと1ヶ月ほどで桜も咲き始めます。花見の歴史は1200年程前の平安時代に始まり、当時は貴族が花見をしながら詩を詠んだそうです。

私は貴族ではないので、今年も散歩がてら桜並木を眺めながら1杯飲もうと思います。

1910年創設以来、ボクシングや総合格闘技、フィットネスなどのスポーツ分野において世界を牽引してきたトップブランド EVERLASTとTFW49のコラボスウェットパンツです。

前回ご紹介したスウェットTシャツと同様のしっかりとした立体感のある裏毛素材を使用しています。

ロゴも前と後ろそれぞれにプリントされておりどこから見てもお洒落なデザイン。

膝下から緩やかにテーパードがかかっているため、運動性を保ちつつ脚を長く美しく魅せるシルエットです。

・H.GRAY

DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

・BLACK

DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

タウンユースでもアクティブシーンでも大活躍間違いなしのスウェットパンツ。

こちらももちろん、数量限定です。

本日ご紹介した商品はこちらです。

Model:T072312001
Color:H.GRAY / BLACK
Size:M / L
Price:23,100yen
H.GRAY
DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

BLACK
DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

instagramも日々更新中です。
DUE公式Instagram
Follow Me @due_kumagaya

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626