FREDRIK PACKERS 210D BLOOM SHOULDER ブルームショルダー 【新入荷】

こんにちは。小野塚です。

もうすぐクリスマスですね。

私のクリスマスソングと言えば、マライア・キャリーの『恋人たちのクリスマス』です。

小さい頃から、クリスマスの夕飯ではこの曲を流しており、イントロが始まると「今日はクリスマスだ!」と実感してワクワクするんですよね。

ちなみに我が家は、毎年クリスマスは父が調理担当で、鶏を丸ごとトマトベースのパスタにのせたものが定番ディナーでした。

久しぶりに、FREDRIK PACKERSが入荷しました。

ショルダーとトートの2way仕様で自立も可能です。

トップ部分の巾着に加えて、サイドファスナーからも荷物を出し入れすることができます。

また、巾着型なので容量もたっぷり入り、両サイドのポケットには500mlのペットボトルも入ります。

・KHAKI

DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

・BLACK

・CHARCOAL

シンプルなナイロン生地と、ベーシックなカラーで男女兼用、どなたでも使いやすいショルダーバッグです。

シーズンも問わないので、カジュアルに気兼ねなく持っていただけます。

本日ご紹介した商品はこちらです。

Model:210D BLOOM SHOULDER
Color:KHAKI / BLACK /CHARCOAL
Size:H 27cm W 25cm D 13.5cm
Price:7,480yen

KHAKI
DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

BLACK
DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

CHARCOAL
DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

instagramも日々更新中です。
DUE公式Instagram
Follow Me @due_kumagaya

【DUE womens】 Instagram

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626