【WOMENS】FREDRIK PACKERS 210D DAY PACK TIPI デイパック 【再入荷】

こんにちは。小野塚です。

今朝、TBSラジオ『安住紳一郎の日曜天国』を聴きながら出勤していたのですが、トークテーマが“2023年 私のニュース”でした。

そこで今年の私のニュースは何だったろうか。と考えましたが一番のニュースは、この『安住紳一郎の日曜天国』で投稿が採用されたことだなあ。と思いました。人気番組でなかなか倍率が高いことで有名な日天。採用されたときは、妹や家族から大興奮で連絡がきました。

毎回大人気のバックパックが再入荷しました。

育児用にと機能と軽さが両立されたデイパック。ファスナーがサイドに大きく開くため、荷物の出し入れがスムーズです。
また、大小様々なポケットにより、効率よく荷物を収納可能。

サイド、フロント、インナーと、とにかく沢山のポケットがついて、しかもファスナーやメッシュ素材のため、どこに何があるかが一目瞭然。

本当に使い勝手の良いバックパックです。

・BLACK

BLACK
DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

・CHARCOAL

DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

・KHAKI

DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら


マザーズバッグ用で開発されましたが、ユニセックスで普段使いに大人気のバックです。

ベーシックなカラーでどんなコーディネートにも合わせやすく、様々なシーンで活躍します。

本日ご紹介した商品はこちらです。

Model:210D DAY PACK TIPI
Color:BLACK / CHARCOAL / KHAKI
Size:H 42cm W 35.5cm D 16cm
Price:14,300yen

BLACK
DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

CHARCOAL
DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

KHAKI
DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

instagramも日々更新中です。
DUE公式Instagram
Follow Me @due_kumagaya

Follow Me @due womens Instagram

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626