【WOMENS】GICIPI 2321A PRUGNA LANA SETA 3×3 ウールシルク タートルネック リブニットソー 【再アップ】

こんにちは。小野塚です。

先日、久しぶりにカラオケに行きました。実は、高校生の頃は週3、大学生・社会人初期頃は、週1でカラオケに行き歌いまくっていたカラオケ大好き人間です。そんな私は自分で言うのもなんですが、あらゆる世代の曲を網羅しているので、タンバリンでの合いの手が得意です。歌っている人が気持ちよく歌えるようにタイミングよくタンバリンを叩き、盛り上げます。

リブ編み特有の自然なフィット感が魅力のタートルネックニットソー。

シルク糸がブレンドされている生地は、上品な光沢感と柔らかな肌触りが特徴的で保温性も抜群です。

・OFF WHITE

DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

・PINK

DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

・BLACK

DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

ウールとシルク素材ですが、ご自宅でお洗濯も可能。

ご自宅で洗っていただくことで生地・糸が馴染み、よりソフトなタッチ・風合いにアップデートされます。

今年はどうやらピタッとしたジャストフィットのシルエットやシースルー素材がトレンドになるようなので、まさにといったアイテムです。

本日ご紹介した商品はこちらです。

Model:2321A PRUGNA
Color:OFF WHITE / PINK / BLACK
Size:3(ONE SIZE)
Price:9,130yen

OFF WHITE
DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

PINK
DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

BLACK
DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

instagramも日々更新中です。
DUE公式Instagram
Follow Me @due_kumagaya

【DUE womens】 Instagram

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626