【WOMENS】GICIPI 2313A PERA ワイドクロップド丈 ハイネック ミラノリブ ニットソー【再アップ】

こんにちは。小野塚です。

ブロッコリーが指定野菜に追加されました。なんと指定野菜に新規追加されるのは半世紀ぶりで、すごい快挙ですね。ブロッコリーの全国の生産量は、北海道、愛知県に続き、埼玉県が3位だそうですよ。

私もこちらに引っ越してからブロッコリーがすごく身近な野菜になりました。毎日ブロッコリー畑を通って出勤し、常に冷蔵庫には岡部産のブロッコリーがあります。

今ではブロッコリーのことを親しみをこめて“ブロ”と呼んでいます。この呼び方は『サイタマノラッパー』にも影響されていますが…。

まだまだ寒いですが、だんだんと気分は春めいてきました。

今までニット必須でしたが、気分的にカットソーやトレーナーなどの綿素材が着たくなります。

そんな気分にちょうど良いのがこの「PERA」。

程よく重みのあるミラノリブ素材でスウェット感覚で着て頂けます。

・WHITE

DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

・PINK

DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

スウェットならではの楽さと着心地の良さがありながら、ハイネックが上品な印象になり、綺麗めに着て頂ける一着。着丈もやや短めで、様々なボトムとの相性も抜群。

明るいカラーは春らしく、今の時期から取り入れたいアイテムですね。

本日ご紹介した商品はこちらです。

Model:2313A PERA
Color: WHITE / PINK
Size:1
Price:12,100yen

WHITE
DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

PINK
DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

instagramも日々更新中です。
DUE公式Instagram
Follow Me @due_kumagaya

【DUE womens】 Instagram

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626